So-net無料ブログ作成

会 津 木 綿 [鎮魂]

1月22日(火)[晴れ]素敵でした!

400年の伝統
会津もめん “かねろく”
原山織物工場に行って来ました。
キレイでしたとても興味深かったです。

工場の撮影も許可をいただきました。

(株)原山織物工場 会津若松市日吉町こういう風景がプロっぽいのです

糸を紡ぐ、織るというのが、なぜにこうもワクワクするのでしょう。

許しを得て、出来るだけ従業員さんが”絵”に入らぬよう撮影したのですが、それでも撮影したくなるシーンが多くありました。八重さま

二日間断酒していました。

ところが、休肝日は身体に良くない、毎日“適量”?を飲むのが良いという情報を目にしたので、飲んでしまいました。

スミマセン。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント