So-net無料ブログ作成
検索選択

雪は降る 今っころ [さいはひはし周辺]

4月19日(金)[曇り][雪][雨]今日中に仕上げるわよ~

雪が少し降りました。

桜が咲き始めたというのに、今日は寒い、なんと一時降雪がありました。

自宅アトリエにて、高台削りをしました。いつもの通勤路の桜も咲き始めました・・・

それから、バスタブの修理をしましたが、本日は6割程度の完了!

明日も継続で修理です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント