So-net無料ブログ作成
検索選択

「私は、会津に教会を作ります」 新島襄 [八重の桜(大河ドラマ)]

10月20日([雨]会津坂本⇒会津柳津

朝一で「里山のアトリエ"坂本分校"」へ・・・・。

その後、奥会津三島町へGO!

会津桧原経由。会津桧原⇒西方

久しぶりに第一橋梁を撮影出来る場所へいきました。

ところが、その場所の変わり様に、唖然としました。三島町 山びこにて

三島町「山びこ」にも立ち寄りました。

「桐の湯」は、午後から営業ということで入浴不可で残念。

虎屋の羊羹「虎屋の羊羹」をいただいてしまいました。

小学生と中学生が各自抹茶を立てて、お茶席ごっこ。

しばしの沈黙後、

「(羊羹)これ、メッチャ美味い[exclamation×2]」、と中学1年生男子。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

yuta

「夜の梅」は今でもあるんですねー^o^
ラジオのCMで「虎屋の羊羹夜の梅」って
もう何十年も前から流れていたものね。
「舟和の芋ようかん」といい勝負かな?

里山リリーさんすごいね。
主役を喰ってしまってる((爆
by yuta (2013-10-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント