So-net無料ブログ作成
検索選択

たくあんじゃあない [素焼]

2014年 3月 8日(土)[雪]ユニークな作品群

朝、陶芸クラブアトリエへGO[exclamation×2]

ところが、工事中なので駐車も難儀してしまいます。

クラブ員の皆さんには、ワシ独りで“素焼き”します、とメールしました。タクアンじゃなかった・・・・

だのに、K.さんとN.さんが昼食持参で来て下さいました。

申し訳ないです。

私はタクアンが苦手です、と言ったらなんとパイナップルでした。電気が無いと・・・・

電気&水道、ライフライン無きアトリエ・・・・

頼りになるのは、電源のドラム

夜は、「雪まくり」がたくさんありました。オライの畑に「雪まくり」

我が家の前の畑に、かなり素性のいいのがありました。

あっ、ワシ来月誕生日で、自動車免許の更新。

案内のハガキがきました。

な・な・なんと、ワシ、ゴールド免許で、講習30分でいいもんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント