So-net無料ブログ作成

四人で雷神様参道整備 [里 山]

2016年 6月10日(金)[晴れ]

午前4時半に起床してしまい朝飯前の仕事

ました。

それで、庭の芝生整備をしました。

トゲ無しタラノメを7本畑に移植しましたが、どうなりますことやら・・・・。作業中・・・・

午前9時に里山のアトリエ”坂本分校”にGO[exclamation]

ストローベイルの床はり?作業。

一時帰宅して、再び里山のアトリエ”坂本分校”⇒4人で“めぇ山”の参道整備。雷神様

なんと今日は、私の新しい?ガラケーについている万歩計の新記録[ぴかぴか(新しい)]

11368歩、初めて1万歩を超えました。K.さん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント