So-net無料ブログ作成

静かな朝の海・・・・

2016年 9月19日([雨][曇り]静かな海

ああ、がっかり、あんなに書いたのに、またしてもミスって消えてしまいました。

思い起こして、再び記載する気力が失せました。世嬉の一

M.Y.さんと行った、一ノ関の「世嬉の一」、行ってみて良かったです。

「毛越寺」も「高館義経堂」もM.さんのご希望で行ってきました。

夕刻、帰宅せにゃならんのに、「牛の博物館」に独り行ってきました。毛越寺 浄土庭園

予想通り、お客さんは私含めて2人。

ところが、400円ではもったいない、予想外の面白さ。

企画展もやっていて、なんとテーマが「牛と鬼」という・・・・。牛の博物館

2時間の見学時間が必要な「牛の博物館」。

「モ~つ~寺」と牛の関係性があるかも???

あるわけがないわなぁ・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント