So-net無料ブログ作成
検索選択

7 羽

2016年 9月22日()秋分の日

自宅にて“本焼”せねばなぁ・・・・頭かくして・・・・・

と思いつつ「ギックリ腰」なのです、昨日の夕刻から。

午前9時より区会、約30分で終了。

その後、自宅座敷にて“身体休め”、とにかく起き上がるのも難儀。ん?

そこへW.さんから「めぇ山の木の調達」[電話]・・・・

それも無料のアプリ経由で。

で、里山のアトリエ”坂本分校”方へGO[exclamation×2]

自宅出てすぐに、アオサギさん。みのりの秋

頭隠したって無理だぜ、ワシには君が見えている、だいたいそんな目の前に居るんじゃないよ、まったくもぉ・・・・

午後、車検終了の軽トラで「めぇ山」登山口?へGO[exclamation]

「めぇ山」に急いでいるのに、白い鷺さん2羽+アオサギさん5羽、そんなにワシを見送ってくれなくてもいいから・・・・・

小田原1号夕刻、1袋30㎏の精米、「ギックリ腰」ツライ・・・・・

ところが、夜になって大発見[わーい(嬉しい顔)]

昨日より、少々歩けるようになっている自分に気づいたのでした。

午後10時よりSONGS宇多田ヒカルは天才か[ぴかぴか(新しい)]

声の切なさが日本人の心をひきつける・・・・」とは、井上陽水の言。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

中政所 渡部孝一

お若いのにぎっくり腰・・でも歩けるようになられたとのこと良かったです。

実はお願いのことがあって何度かお宅にお電話したんですけどお留守でしたので、こんなところで申し訳ないんですけど、お願い申しあげます。私中政所渡部孝一です。

実は家内のフミヨが陶芸教室に入れて頂きたいと言い出したんです。86歳の高齢の婆なんですけど、斎藤文昭先生ご存命の頃ご指導頂いていたようですし菅さんにも何度かご指導頂いたことがあると本人がいっていますので少しは経験があるのかも知れません。

ほんとにご迷惑とは存じますがなにとぞ陶芸教室入れて下さるようお願いいたします。本人は来月の初めから入れて頂きたいと申しております。

重々ご迷惑のことですけど伏してお願い申しあげます。
by 中政所 渡部孝一 (2016-09-23 19:04) 

珍玄斎

月曜日と木曜日、午前9時からです。いつからでもいいです、来週からでも結構です。
大歓迎です、よろしくお願いいたします。






by 珍玄斎 (2016-09-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント