So-net無料ブログ作成
検索選択

生活と工芸展

2016年11月27日([曇り][晴れ]

「生活と工芸展」というものに行ってきました。ハニワ

主催:會津価値創造フォーラムというのですが、全く知りません。

後援は、会津の地方自治体いっぱい。

協力は、会津の有名企業いっぱい。ワシの作品

私の興味は、奥会津金山の“人形作家”である「あるぼる」さんのワークショップがあるからです。

受講料1,000円。

二つのワークショップがありましたが、私以外は全て女性でした。

こんなことは初めてのことではないので、どうでもいいのですが・・・・。

まあ、ハニワですな、ワシが作ったのは・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント