So-net無料ブログ作成
検索選択

移動販売車

2016年12月 5日(月)[曇り][雨][晴れ]

陶芸クラブ例会日、本日5人。洲走より

昼前に恩師より[電話]あり、午後奥会津三島町の間方に行くことになりました。

靴が逆ですよ午後1時半過ぎ、素晴らしき虹、鐘撞堂峠では道の前方すぐ前から虹が立ち上がっていました、あんな光景初めて見ました。

間方では、私が2ヶ所に用事あり、恩師は1ヵ所。

ちょうど移動販売車がやってきて、撮影させていただきました。

品揃えが素晴らしい、もぉ「移動コンビニ」。移動販売車

奥会津のばあちゃんたちが欲しい物がたくさん。

手前の手押しカートもポイントです。自作の編んだ籠?に入れてカートに載せて、自宅に戻りました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント