So-net無料ブログ作成

コンニャク?

2017年 3月 3日(金)[晴れ][晴れ]

議員さん達の隠語に「こんにゃく」「レンガ」「座布団」etc.あるのだそうです。

私は、古墳群の仕上げをして“素焼き”をしていました。YEBISU

で、素焼き完了⇒明日、古墳釉薬掛け⇒本焼き。

アッキード事件やら石原元都知事の放映を見ながら、古墳をいじっていました。

冷蔵庫には、黒ラベル残り1缶、

と思っていたら、なんと夕刻ヱビス12缶届きました。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント