So-net無料ブログ作成

UFO撮影に成功???

2017年 3月18日(土)[晴れ][曇り]

広瀬市 2017今日は、待ちに待った?「広瀬市」でした。

午前9時~正午までの“3時間”の“市”なのです。

ところが、午前9時前から“大盛況”?

  否しらとり

中盛況”状態になりました。

「ばんげ陶芸クラブ」のブースは、店番が居ないので、いろんな方に助けられての「広瀬市」でありました。

私はと言えば、格安のケーキ&コーヒーセットをいただいたり、パンを買ったりしながらの店番?をしていました。白鳥型UFO

午後は、自宅前のビニルハウス2棟の下準備&堆肥枠のセット。

あっ、UFO撮影成功しました。

ただし、「白鳥型」UFOでしたが・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント