So-net無料ブログ作成
検索選択

死 闘

2017年 3月20日(月)春分の日

コイン精米に行こうとしたら、車の前方にてスズメさん達。スズメの死闘

オスとメス、春が来たのかな?と思って失礼ながら撮影させていただきました。

ところが、な~んか変[がく~(落胆した顔)]

撮影している私に気が付かないのか、“春だわ~”という感じではありませんでした。オオダイサギ

これは、オスとオスの戦いだったのです、たぶん。

その後、会青橋あたりでオオダイサギさんとノスリ。

ノスリ中政所北にて、ホオジロ(たぶん)

ホオジロ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント