So-net無料ブログ作成

国を愛する心を醸成するため「パン屋さんを和菓子屋さん」に変更?

2017年 3月25日(土)[晴れ]

午前9時より、「陶芸クラブ」アトリエにて、地元小学6年生"卒業記念"制作。卒業記念作品を作る

本日参加者は8名。

私、用事がありまして、約40分でフェードアウトさせていただきました。

私が居なくても、クラブの会長さんや会員の方が講師を務めて下さいます、ありがとうございました。ビニルハウス3号

夕刻、自宅のビニルハウス3号の4隅の処理。

その後、大好きコメリに行って、ビニルハウスで使う道具をコメリカードで購入。

つい、ソーラーライトも買ってしまいました。

本日の夕日3枚目、今日の夕陽。(手持ちノートリ)

道徳の教科書で、「パン屋さん」が「和菓子屋」になったという。

これも、今話題の忖度(そんたく)か?

皇后様の御実家の心中は如何に・・・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奥分

カレーライスを辛み入り汁かけ飯と言わされた戦時中に戻ったと同じ。
by 奥分 (2017-03-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント