So-net無料ブログ作成

雷 神 様

2017年 4月11日(火)[曇り]/[雨]

曇天だったので?めぇ山の青い鳥

山に行ってみました。

青い鳥が、越冬して健在でした。

雷神様その後、雷神様にお参り。

残雪のある「新熊の小道」を下りて下山しました。

途中、カタクリが咲き始めていました。

キクザキイチゲも咲いていました。カタクリが咲き始めました

しかしながら、現在かなりの降雨、カタクリは大丈夫だろうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント