So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバメを撮るのは、難です!

2017年 4月13日(木)チョット[雪][曇り][晴れ]

陶芸クラブ例会日、本日7名。ホオジロ

野鳥巡回しつつ行くので、アトリエまで15分ぐらいかかってしまいます。

ホオジロさんの、両ホホを撮影できたのでラッキーでした。

午前中かかりきりで“土鈴”の型を作成。土鈴

午後石膏型取り、一応完成[exclamation]

それから、午後、会員さん4人で窯詰めをしました。

ツバメ今週中に「本焼き」予定です。

帰路、立川橋近くでツバメさんを撮影、これがかなり難易度が高い撮影となりました。

飛翔中のツバメさん、追いかけるのがタイヘンでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント