So-net無料ブログ作成
検索選択

土鈴を作ってみました

2017年 4月17日(月)[晴れ][曇り][雨][台風]

陶芸クラブ例会日

本日8名土鈴を作る

本焼終了したので、窯を開けました。

何十回やっていても窯を開けるのはドキドキ・・・・。

私は、土鈴の型を作ったので、“試作”してみました。ヒヨドリ

今日は、2個しか作れませんでしたが、まあまあの出来かな?

もみじ饅頭ですか?」という声もありましたが、「土鈴」(どれい)です。

自宅庭に遊びに来たヒヨドリさん。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント