So-net無料ブログ作成
検索選択

サシバイセン?

2017年 4月20日(木)[晴れ][雨]サシバ

陶芸クラブ例会日、本日9名でした。

偶然、今日もサシバを撮影することができました。

午後、土曜日にM.町の幼稚園児さんのみなさんが「げんちゃんの森」来訪ということで、整備?に行ってきました。

ところが、カタクリやイチゲが咲いているので、草刈りをするのもいかがなもんかなぁ・・・・げんちゃんの森と逡巡。

結論は、歩くところぐらいは少しキレイにしてみるか?

これって意外に難しいのです、自然の"里山"ながらも、じつはヒトの手が入っているのよね、とワカル人にはワカル様に加減しながら実施しなけらばならんワケです。

夕刻、自作の「コーヒー豆焙煎」の実験。

焙煎これが、「案ずるより・・・・・」でありまして、ドリップで飲んでみたら、高校3年生のS.君と二人で、ケッコウいいんじゃないの[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

ということになったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント