So-net無料ブログ作成
検索選択

愛 鳥 週 間

2017年 5月10日(水)

毎年510日から16日までの1週間、「愛鳥週間(バードウィーク)」タラノメ畑

本日の私は午前中タラノメの世話?

教科書的には移植の時期ではないのでしょうが、それはあれ、やってみなきゃワカランのです。

ダメだったのかなぁ・・・・

と思っていた二つのタラノメさんが、なんと生きていました。

タラノメの子午後は、「本の森」に行ってみました、軽トラで。

今日の担当のK.さん、ご苦労さまです。

某ホームセンターに行ってサンダルetc.購入、

合計金額を告げられ「ん?ちと高いぞ?」とレシートを確認したら、ある品物が2個購入したことになっていました。

若い男性店員さんに「これ、2個になってるよ。」と言ったら、

「これは、サンダルの右と左?」

おいおい、そんなことはあるまい。

ムチャクチャな返答に、どこぞの首相を思い出したぜ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント