So-net無料ブログ作成

宮 様

2017年 5月12日(金)[曇り]

何をしていたのかを思い出せない様な一日でありました。サッチかき

ちなみに歩数は、8011歩。

午前9時頃、「陶芸クラブ」素焼きにGO!

クラブ前にある、I.乃宮様がお通りになる"御道"の整備。

I.乃宮様は、心お優しい方で、私が何かしていると、必ずや

「手伝おうか?」とおっしゃるのです。環境整備

私も宮様の様な「じぃ様」否「人様?」になりたい、と思っています。

帰宅して、我が家での「本焼き」設定。

次は、自宅の庭の芝生サッチかき&芝刈り。

午後は、「本の森」に行って、C.さんと野鳥談義をして環境整備。モズさん帰路、オシドリさん達を目撃したのですが撮影は失敗。

モズさんを撮影させていただきました。

帰宅して、窯小屋東にあるネギ畑の南側を耕運機で耕しました。土&日、「本の森」の当番ボランティアの調整、田植え真っ盛りなので、大変です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント