So-net無料ブログ作成
検索選択

雨 の 日

2017年 5月13日(土)[雨][曇り]

から雨降り、思う所ありましてコンビニ経由で「本の森」へ午前9時半着。「本の森」のO.さん

まもなく、クロネコさんがやってきて書籍の入った箱6個受け取り。

今日の当番は、誰なのだろうか?

と思っていたら、なんと3人もいらっしゃって少し驚き。

O.さん、ストーブもつけずにひたすらお仕事、頭が下がります。

なんだよ?O.さんに留守番をお願いして、M.町へ行って貴重な書籍を受け取ってきました。

夕刻、"コンビニ"に立ち寄って、サッポロ黒ラベル500mlを1本購入。

するとそこには中学校時代の同級生女子?がいらっしゃって、

「1本で間に合うのぉ?」とのこと、山仕事道具

ほっといて下さい。

"密林"から、一昨日注文した物が届きました、早過ぎます。

これらを持参して"山仕事"に行くのが楽しみです。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント