So-net無料ブログ作成
検索選択

「山学校」 第1回

2017年 5月20日(土)[晴れ][晴れ][晴れ]

朝一で、チェーンソーの分解掃除。朝の準備

久しぶりなので、少々タイヘンでした。

午前9時半まで河東の某ゴルフ場駐車場集合。

本日「山学校」第1回目でした。

毎回新たな"学び"のある「山学校」、経験知というのは座学や効率的な方法または"スピードラーニング"で会得するのは不可能である、と感じました。山学校

西会津から初めての受講者、女性も約1名初めて参加。

とにかく、暑い一日でした。

夜、地方テレビ局の天気予報かなんかのBGMで加藤登紀子さんの曲が流れています。

これが気になっていまいた。

山学校 午後加藤登紀子さんといえば、東京のある会で、ご本人が手招きされているので行ってみたら、「新作のCDあげるわね。」といただいたことがあります。

日比谷の野音でのコンサートピアノ坂本龍一でした。

そんな話もしました。

上記のBGM、「時には昔の話を」(←クリック)でした。

MISIAがライブで歌っていたとは知りませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント