So-net無料ブログ作成
検索選択

早 起 き は・・・・

2017年 6月15日(木)[晴れ]

早朝より「本の森」、主に野外での独り作業。ナナホシテントウ

なんと、トゲナシタラノメにナナホシテントウが・・・・。

帰宅しようとしたら、目の前にヒヨドリさんがウロウロしていました。

今日は、「陶芸クラブ例会日」5人でした。

昔、「逓信省」の職員さんがお二人来訪。

ヒヨドリちなみに「〒」の印は、カナカナの「テ」のデザイン化でありまして、「テイシンショウ」の頭文字の「テ」です。

さて、陶芸クラブ、K.さんは、熱心に「電動ロクロ」で作陶。

今日は、ひたすら「一輪挿し」を作っておられました。

午後は、「本の森」お当番で行ったのですが、Y.さんと高校3年生のS.君にお願いして、私は市内の車屋さんに行ったのでした。K.さんの作品群

午後9時半、「本の森」巡回、異常なし。


「本の森だより」

本日は、Y.さんS.君、ご苦労様でした。

明日は、C.さん、よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント