So-net無料ブログ作成

結局は“今日も草刈”

2017年 7月11日(火)[晴れ][晴れ]

さ~て、今日は何から始めましょうか・・・・・今朝の自宅前

川向うの畑の畦畔の草刈か?なんて思っていたら、

スクランブル発進、Y.さんから「テレビ局が下見に来ているので、ご同行を・・・・」

ということで坂本分校へGO[exclamation×2]

里山のアトリエ”坂本分校”ぶらで帰るわけにはいかないので、分校校庭にあるブランコ周囲と分校周囲の草刈をやってしまいました。

ついで?に」「めぇ山」入り口の所の整備(草刈)。

奥会津から電話あり、初見ビール

「今、事務所裏でサンコウチョウが鳴いています!」

 って言われてもなぁ・・・・

21時過ぎ「便利店」にて初見のビールを購入。


昨夜、S.君(高校3年)の話

犬の散歩に行ったら、1メートル以上の大きい白いケモノが山の中に逃げ込んだのを見たんです。畑仕事をしていた人が、逃げてきて、「今、白い“何か”を見たよな!」と言って一緒に引き返しました。

「あれは、一体何だったのでしょうね?」と冷静にS.君。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント