So-net無料ブログ作成
検索選択

「本の森」赤ちゃん部

2017年 7月13日(木)[曇り][晴れ]

陶芸クラブ例会日、本日8人。にぎやか過ぎる陶芸クラブ

小学2年生?2クラスだったかな?

見学と言うか訪問がありました。

みんな、何をやっているのか興味津々、そうか、2年生って何事にも、こんなに興味を持ってくれるんだ、という発見がありました。

ワシの作業を見ていた一人曰く、饅頭祭

「完成度高いですね!」

   あっ、そうですか・・・・

「ありがとうございます。」

午後2時過ぎ、「本の森」へGO!

Y.さんとS.さんに遭遇?

21:30、高校3年生、(ボクら離れ離れになろうとも・・・・・)、のS.君と「本の森」巡回、異常なし。

 

 「本の森」だよりO.さん宅北側

可愛い赤ちゃん部」⇒「赤ちゃん部」になるらしい。

部長も“若いママ”になりそうです。

な~んか、部活動内容が少々カゲキでオモロイ。

「野鳥観察部」&「古墳部」、しっかりしろよ~。

あっ「造園部」?(そんな部活動あったっけ?)

O.さん宅北側の“聖地”の整備をしようか、ということになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント