So-net無料ブログ作成
検索選択

曹 全 碑

2017年 8月12日(土)[曇り]彫刻シンポジウム

午後は、自宅にて雑用?

午後は里山のアトリエ”坂本分校”へ行って、丸太ベンチ作り。

本日は、分校内外3人の作家さんが制作中でした。

H.さんの作品は、昨日とかなり違っていて、大理石イタリアの?)H.さんの作品が届いていました。

世間のお盆休み関係なく、不眠不休とは言わないけれど、不休で制作されるとのこと。

久しぶりの海外、台湾の故宮博物館に行ってみたいなぁ。

そうぜんひ2回行っているのですが、観光ツアーであまりにも時間が短いので、陶器しか見てきませんでした。

「書」のフロアーも行ってみたいな、と思っています。

曹全碑を見に行きたいのです。

念ずれば通ず[ぴかぴか(新しい)]、もしかしたら行けるかもしれないのです。

まことにオモシロイ。

念ずれば通ず[ぴかぴか(新しい)]そんなことって、あるのかもしれません。

お土産は、筆とお茶、ですな。

  って、いつ行くのカモ決まっていないのに・・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント