So-net無料ブログ作成

阿修羅がアララ・・・

2017年 9月11日(月)[晴れ][晴れ]

本日は、自宅の庭木剪定等に4人の方々がいらっしゃる日です。K.さんの作品群

しかしながら、私は急いで「陶芸クラブ」へGO!

今日は、素焼き終了後窯出しの日なのです。

7名の会員さんとゲスト数名という久しぶりににぎやかな「陶芸クラ阿修羅像ブ」になりました。

陶芸クラブアトリエに、初めての女性と赤ちゃんの来訪がありました。

右の画像は殆どK.さんの作品群です[ぴかぴか(新しい)]

最も若い会員さんに、阿修羅像を直しておいてね、と頼んだら何か変。

“アララ像”になっていました。

午後9時15分、「本の森」巡回withS.君。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント