So-net無料ブログ作成

自宅の庭が明るくなりました

2017年 9月12日(火)[曇り]少し[雨]桜薬研坂

Y.場B.C.経由で、「めぇ山」整備に行ってきました。

今日は、大きなヤマザクラ周辺の下草刈りです。

ついでに?JR只見線の線路際もやってきました。

自宅庭帰宅したら、本日5人の方々のご尽力で我が家の庭が明るくなっていました。

私は、自宅前の畦畔に“芝生”の「秋の貼り付け」の実験。

根付くといいなぁ・・・・。


午後9時28分、「本の森」巡回。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント